massmile_tk74tmのブログ

増田貴久くん大好き

WORLDISTAがでるってさ

 

いつでますかーーーーーー!!!!

 

と、喚いてた頃が懐かしい

 

去年はEPCOTIA ENCOREからの

ツアーだったので

なんとなくあっという間に始まった気がして

まぁあっという間に終わってましたが

 

いつも

リリースされるのは次のツアー決まってからなので

まぁそれくらいにでるんだろうなと待っていたら

 

 

まさかのツアー延期からの中止

 

これは完全にコロナのせいだけど

 

だけど。。。

某金髪様(←言い方)

脱退というあってはならない事態に発展

 

もう誰も抜けないんじゃなかったんすか!

それもだけど

ずっと待ってたテゴマス

もう2度と見れないなんて

 

このなんといえない気持ちから

まだ抜け出せていないけど

3人はNEWSとしてやっていくと前向いてるし

わたしはただただ増田くんがいればという気持ちもあるから

それはそれでよいのだけども

 

WORLDISTAか。。。

 

待ってたし

見たい増田くんもたくさんある

 

ただしかしー!

 

あの頃と

参戦したあの日と同じ気持ちで見れることはないだろうと思う

 

そりゃそうだ

まさかその1年後にはこの形がなくなるなんて思わなかったんだから

 

最後の集大成「STORY」もなくなった

 

もし3人で違う形でやってくれたとしても

それはすでに元の形ではないわけだ

 

アルバムひっさげてツアーやるのがNEWの形で

そのアルバムの中にあった声が今はいない

 

もうその形を取り戻してもらいたい訳でもないし

感情的にもいらない存在として扱いたい

 

だからその感情をまたどんな気持ちで

またあの頃の4人をどんな気持ちで。。。

 

見たくないなら買わなければいい

まぁそりゃそうだ

 

ただ

わたしは増田くんしか基本見てないから

増田くんが見たい!

 

でも声が姿がでてくるなんて、、、

 

ああ、、、、こんな感情に苦しんでるなんて

もったいないのかね

 

 

それだけ4人のNEWSがずっとだと信じていたからで

 

6人が4人になった時のあの辛さやら何やらは

もっと辛かったけど

 

だからこそ

なんだよ、、、っていう不完全燃焼感がたまらなくいやだな

 

 

なんだかんだ予約はしましたけど

見るか見ないかはまたその時に考えよう

 

今更だけど

マルチアングルにしてください。。。。ぜひ(涙)