massmile_tk74tmのブログ

増田貴久くん大好き

weeeekと笑顔との出逢い

 

2007年

その年は人生最上級の闇期だった

今まで生きてきた中で最悪な時期を過ごした

 

正直生きているのも辛かったが

投げ出せない現実もあり這いつくばって生きていた

 

それでも毎日が辛くて辛くて

仕事はなんとかこなしていたけど

夜になると苦しくなり泣いて泣いて

逆効果なのに泣ける曲を聴いてまた泣いてを繰り返していた

 

Aqua Timezの小さな掌

倖田來未の愛のうた とか

 

 

何度も聴いては泣いてた

 

あの頃はMVを探しては見ていた

ランキングもあり泣ける曲ばかり選んで見ては泣いた

 

そんな毎日の中で

 

 

NEWS「weeeek」

 

もちろんNEWSは知っていた

 

なんならデビューの時も知ってるし

もともとジャニーズは好きな方だ

Kinkiもデビュー前からファンだ

 

ただ

NEWSは興味がなかった


何人かメンバーが抜けたことも知ってたし

この年、活動休止から復活したことも知っていた

 

テゴマスが「ミソスープ」でデビューしたことも

 

どっちが好き?なんて

他愛のない話の中で

 

「わたしは増田くんかなー」なんて言ってた

 

 

それ以外は何もなかった

 

 

「weeeek」に出逢うまでは、、、

 

 

明るいMVと曲調に胸が踊った

 

病んでた心が優しくなった気がした

 

 

そして

いつの間にか

「かなー」と言ってた笑顔に心を奪われた

 

なんで

こんなにわたしはずっと見てるんだろう

自分でもわからないくらい目で追ってた

6分割になるシーンでは彼しか見てなかった

 

 

気づかないレベルで進む感情に

検索する手が止まらなくなった

検索で見れる範囲のものを片っ端から見た

 

すぐに新作のアルバムを買った

 

昔のDVDやシングルやあれやこれやは

知り合いにファンがいたのですぐ借りることができた

とりあえず見たい聞きたい!の思いはすぐ叶えられた

 

夢中になった

 

 

 

これが今の原点

 

 

なんて

つまらない馴れ初めを書いてみましたww

 

あの時の増田くんの笑顔に出逢ってなかったら

今の自分はいないのでとても大切な存在です